2017年1月11日水曜日

little by little

今日はケニアの夕日を見ながらOasislittle by littleを聴いていました。最近ちょっと疲れ気味だったせいか、なかなか感動しました。僕の下手な和訳を書くのは、失礼なので英語のまま書きます。

 Cause little by little, we gave you everything you ever dreamed of.
Little by little, the wheels of your life have slowly fallen off.
Little by little, you have to give it all in all your life.
And all the time I just ask myself why you’re really here.

目の前のタスクへ意識が行きがちだった日々が続いていたので、いつも自分に問いかけることを忘れずに、苦労しながらも少しずつ少しずつ、前へ進んでいきます。

ここでは、little by little(少しずつ少しずつ) pole pole(ゆっくりゆっくり)も加わってくるので、亀のようですが、一歩ずつゆっくり確実にです。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿